こらええのが届きました!

みなさんこんばんは!

寒い!寒すぎる!

チラチラと雪が舞ったりしておりましたがいかがお過ごしでしたか?

そんな寒い今日は週末に向けてナイスなフレームが入荷してきましたので
ご連絡ですよー!


みんな大好きFACTORY900の

FA−281です


FACTORY900らしい立体感はありつつも

厚みを抑えたフレームは、性別、年代問わず

使い勝手のよいフレームにしあがっています。


カラーも落ち着いた色、そして程よく透明感のある生地なので

顔に乗せたときに見た目が重くなりすぎず、肌に馴染みやすいのです。


赤茶色も所々濃くなっているので、明るくなりすぎないのが良いですね。



プラスチックフレームの定番カラー的なブラウン柄

ブラウンの濃い部分と薄黄色っぽい透明感の強い部分があることによって
顔にメリハリが出てくれるのが良いですね。

あっさり目の顔立ちのかたはちょっと柄っとしているフレームを

かけてみてもらうと良いかもしれませんね。



さて、いかがでしたか?

実はもう一型入荷してたりもするのですが

もったいぶって今日は一型だけにしておきますよ。

さらに新しいメーカーのフレームも実は届いていたりしてまして

店頭のほうでご覧いただけますので週末にでも見ていただけたらと思いますよ!
そしてブログのほうでもなるたけ早くご紹介できるようにしますので

お楽しみに!


では、今日はこの辺にしておきましょうかね!