丸ブームがきているのか?!

みなさんこんばんは。

今日は寒さがそれほどきつくなくて過ごしやすい日でしたね。

昨日はお休みをいただいていたので

家に友人を呼んで新年会的なものをしてみました。

たまには大人数であつまるのも悪くないですね。

いやー、楽しい時間を過ごせました。

この勢いで今年もよい年になるとよいのですが。



さて、そんな今日は最近非常に評判のよいKame Man Nenから
しばらく店頭から消えていたフレームの再入荷がありましたのでご連絡ですよ。


↑丸型でアンダーのフレームって意外と少なくて

なおかつフレームの厚みがうるさくないくらいの主張をしてくれるので
細いフレームはあっさりしすぎてちょっと・・・

という方に好評なんです。

テンプルはプラスチックでフロントとの質感の違いがでて良いですね。


↑そして色違い。

濃い色でもフロントの上側がスッキリしているので

見た目が重くならない。

ちょっとツヤを消した感じがシブくて良いです。


↑見て頂いているそばからあれなのですが、

本日早速もらわれていってしまいました。

入荷したとこなのに、あっというまでしたね。

今回は格好良い大人の男性にもらわれていきました。

これぐらい細いと年代は幅広くいけそうですね。

他にも入荷してきているものもありますので

ちょっと早めに店頭で見ていただけたらと思いますよ。


ほな、今日はこの辺で!