みなさま、こんばんは。
今日は雨が降ってきましたよ。



寒い寒いと言っていましたら、もう1月も後半戦ですね。
あと一ヶ月もすれば暖かくなるのかな?!



イメージ的には2月が一番寒いので、恐ろしいです。


さてさて、それではもったいぶってたこちらを一つ。

FACTORY900
FA−282

まずはブラック。
先日ご紹介いたしました281同様、スッキリとしています。

イエローブラウンササ
ブリッジと鼻パットの立体感に、ファクトリー900を感じますね!

グレーササ
なかなか爽やかなヤツです。
フロントは少しラウンドしています。ファクトリーですから。

ブラウンササ
赤茶っぽいお色です。
前出の281よりも少し四角っぽい形です。


無骨さと立体感が際立つファクトリー900ですが
こんなクールな感じの物もございます。
これは掛けやすい!!


こちらもオーグリーラコンテの入り口、壺の上にて待機中です。
見掛けた方は。ぜひ構ってやってください。


それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。