変わらずやり続けるってなかなかすごい。

みなさんこんばんは。

昨日までちょっと寒さが和らいでいたので油断してたら

急に寒さが戻ってきましたね。

昨日はお休みをいただいていたので京都精華大の辺りまで

サイクリングにいったりなどしてみました。

普段生活しているエリアとは景色が違って楽しいサイクリングでした。



さて、そんな今日はKame Man Nenの再入荷お知らせですよ!



↑こちらもなかなか評判が良くて入荷してきても

早い段階でもらわれていってしまうのです。

細いメタルのフレームにうすーくプラスチックが巻いてあって

程よいアンティーク感が出てくれてます。

先日は女性の方にお求めいただいたのですが

服装の雰囲気とよく合っていて、非常に良かったです。

男性だけかと思いきや、結構女性でもいけちゃいます。



↑丸メガネ好きだけれども、サイズが小さいのが多くて

なかなか合うのがないよという方に一度試していただきたいモデル。

フロントの幅が結構しっかりめにとってあるので

体格のよい方、顔の大きさがしっかり目にある方にもバランスよく

かけていただけるのではないでしょうか。


↑こちらは色違いですね。

鼻パットは勝手に名付けますが、″カモメパット″

見た目が綺麗なのと、鼻へのあたりが優しいのが良いですね。





さて、いかがでしたでしょうか?

ここのメーカーは昔からずっとクラシカルなテイストのフレームを

作り続けてきました。

世間の流行に惑わされず、テイストは変えずに

しかしKame Man Nenらしい工夫は忘れずに。

そんな中々大変なことをこつこつと続けてきたメーカーさんなのです。
当店でもじわじわと良さが伝わっていっております。

また店頭で実物に触れていただけたらと思いますよ。


では、今日はこんなところで!