みなさん、こんばんは。
先日久しぶりに大阪まで行ったのですが、
この時期の京阪特急の暖かさといったら・・・
すぐに眠りにつけましたよ(笑)


さてさて、今日はこちらの商品をご紹介します。

999.9
NPM−31
NPM−32


ステラ各店・ロジータ共に最近売れっ子な
NPM−30シリーズです。
先日再入荷があって今なら
カラーも揃ってますよ〜!!
ということで、ご紹介です。


どのカラーも人気なのですが、
特にこちらのパープルと

ペールオレンジは人気カラーですね。



テンプルの型押しの柄が二種類あるのですが、
カラーによって違ってきます。



ちなみにパープルはクロコの型押し、

ペールオレンジはモザイクの型押しになります。



クロコの分はフロントとテンプルの柄が同系色で

NPM−32−9010(ブラック)

NPM−31−2201(クリスタルライトブラウン)

NPM−32−1908(ライトビール)
こちらのライトビールは久しぶりの入荷です。




モザイクはフロントとテンプルでカラーを
かえてあるのでセルとメタルの質感がでますね。

NPM−32−4001(エンジ)

NPM−31−6714(ペールピンク)

NPM−31−7404(ペールグリーン)




サイズも形も本当にいい具合なんですよね〜。
女性らしい柔らかさと、すっきりした印象を
兼ね備えているので、一石二鳥なメガネですよ。




肌馴染みのよいカラーから、シルエットをはっきり
魅せてくれるカラーまで色々とご用意しております。




テンプルの内側にあるので横からみると目立たないのですが、
S字パーツという掛け心地などにいい仕事をしてくれる
高機能なパーツがついています。
鼻パットも女性仕様に面積を小さくしてあるので、
お化粧などが落ちる部分も少なくすみますね。




999.9は話し出すと止まらなくなりますが、
女性の方にはまず見て、掛けて試して頂きたいです。



ステラ御池・烏丸、ロジータにご用意しております。
皆様のお越しをお待ちしております。


それでは今日はこの辺で。