この丸イカシテます!

みなさんこんんばんは。

一時期ぐっと冷え込んだのですが

今日はちょっと寒さが和らいでくれましたね。

そういえばこの間映画「Ted」を観にいきまして

たいそう笑って帰ってきました。

R−15なだけあって結構下品なジョークもあったりするのですが

面白い映画でした。


さて、そんな今日は前回に引き続きMYKITAのフレームのご紹介ですよ。



SIGURといいます。

どうですか?

いい丸っぷり。

結構しっかり目に上下の深さがあり、

ラインの細いフレームなのですが印象に残る顔を作ってくれます。


丸メガネのいいところって良い具合の力の抜け加減がだせるとこじゃないでしょうか?
でもあまり力抜きすぎるとしまりがなくなりすぎて困ります。

このフレームはカラーリングもナイスで

若さを感じるシルバーのツヤ有りと、

落ち着きのある雰囲気を醸し出す黒のツヤ消しのコンビになっていて

抜きすぎない、程よいしまりのある顔にしてくれます。


軽くて柔らかい掛け心地のMYKITAのなかでも

さらに軽量、柔らかな掛け心地のMYKITAのLITEのシリーズ。
また店頭で一度見ていただけたらと思いますよ!



ほな、今日はこの辺で!