続けてMYKITA

みなさんこんばんは!

1月もあっというまに最終日。

早くも一年の十二分の一が終わってしまいましたね。

年々時間の流れが速くなっていってるような気がする今日この頃。

やり残しがないようにしたいですね。



さて、今日も引き続きMYKITA


BONNIEといいます。

どうですか?

これがまたいい形なのです。

サイズ、シルエットともに絶妙なバランス。


眼鏡フレームの超定番的な形なのですが

MYKITA特有の素材感で作ると

新しいとか古いとか、そんなものをサラッと飛び越えて

かける人の顔を知的に仕上げてくれます。

このグリーンも、一見難しそうに見えるのですが

かけると意外とはまります。


ミルクチョコレートのようなブラウンは

柔らかく顔に馴染んで、優しい顔に仕上げてくれます。


テンプルの先はフィッティングがしやすいように改良されてます。

ストレートテンプルが苦手な人でももう大丈夫ですね。


いかがでしたか?

ここのフレームはかけると

何だかちょっと出来る人になったような気になるのもいいですね。

冬のうちに春からのイメージチェンジを計ってみるのも良いかもしれませんよ。


ほな、今日はこの辺で!