ちょっとナイスなサイズ感

みなさんこんばんは!

ちょっと暖かいのはいいのですが

雨が降りそうなのが困った物です。

そんな金曜日いかがお過ごしでしたでしょうか?





さて、今日は日本のFascino Ribelleの新作を見ていただきましょう!


F12/018です。

今回のこのフレームはサイズ感が非常によろしい。

結構大きめシルエットなのですがかけるとちゃんとおさまってくれる。


体格ががっしりしてて顔の大きさもしっかり目にある人にかけてもらうと
ちょっとすっきり見えるのが非常に良いです。


色使いもかなり良くなっています。

このカラーかなり格好良いです。ワインカラーとブルーの組合せ綺麗です。


フレームの中の程よい立体感が顔にメリハリを作ってくれます。


部分的に裏地のカラーをみせることによって奥行きのある表情になりますね。


今回は鼻パットもいつもより高さがでるように作ってくれていたり

今までのシリーズのなかでも特に掛けやすいモデルになっています。

細かい作りこみ、うまくかんがえられた色使いで

大きいフレームにありがちなもったり感がなくて

すっきり見せてくれるのです。

なかなか良くできている!

また実際に店頭にてかけてみてもらうとより上手く出来てる感がつたわるのではないでしょうか。


ほな、今日はこの辺にしておきますよ。