新しい仲間が加わりました!

みなさんこんばんは!

昨日は二月とは思えない穏やかな暖かな日でしたね。

寒さが戻ってきた時に風邪をひかないように注意したいですね。



さて、今日は今年新しく仲間入りしましたメーカー

Vanessa & Mehdi(ヴァネッサアンドメディ)をご覧いただきましょう。
今日はちょっとバタバタしたので写真だけサラッとみてもらいつつ

明日か明後日にはまたゆっくり見ていただけたらと思いますよー


綺麗なシルエットですね。


テンプルの構造に大きな特長があるのです。


機能とデザインがうまく組み合わさっています。

ちょっとざっくりとみて頂きました。

駆け足でスミマセンが今日はこの辺で!