みなさん、こんばんは。
今日は先日の予告通り新作の
ご紹介です!


VOLTEFACE

WINONA


写真だと少し分かりにくいでしょうか。
ウェリントンタイプのメガネです。
リムの上側が斜めに色が変わっていますね。


リムの下側はカルピスのような乳白色です。
バラフの生地に切り替わっている部分には
以前のモデルにもあったように
彫り模様が入っています。

テンプルにも流れるような彫り模様が
入っていますよ。



ウェリントンもこんなカラーの組み合わせにすると
新鮮ですね。
個人的にはバラフの切り替え部分が
睫毛のように見えます。
これは目力アップ効果もありますね!!!(笑)


こちらのモデルはもう1色入荷してくる予定です。


そちらもどうぞお楽しみに☆



簡単ですが、今日はこの辺で。
失礼します。