みなさま、こんばんは。
近頃暖かだったのに、また随分と寒いですね。
寒いのは好きではありませんが、
ぬくいストーブの前でダラダラするのが冬の楽しみです。


ストーブの前でアイス食べるのも大好きです。
糖分とり過ぎ!



さてさて、そんな本日はフォーナインズの人気モデルがちょっと再入荷。


まずは、ホントに人気が出ました。

NP−65

ブラウン三兄弟入荷!
手前から、ブラウンデミ、モカブラウンササ、イエローササ。
この他に、ブラックとブルーグレーで、全部で5色。


S−821T

ガンメタと


[

ダークブルーマットの2色が再入荷。
この他に、店頭にはシルバーとホワイトがあります。

S−821T

チタンシャーリングとブラウンマット。

両モデルとも、フロントのカーブがあってスポーティですね。
821Tの方は少し大人しめです。


そしてしばらく無かったこちら。
S−581T


ブラウンマット×マルーンブラウン
女性から小顔の男性までいけます。


ゴールドマット×アイボリー
優しいお色ですね。


パープルマット×パラレルラインレッド
シマシマ柄レッドです。

遠近もモチロン大丈夫。


新作以外でもちょっとステラ店が賑わっております。


オーグリーも年明け入荷組みが少しずつ!少しずつ!!
やってきております。
今日もまた・・・あれが・・・!

本日はこの辺りで失礼を!
ありがとうございました。