これはカッコよい!

みなさんこんばんは!

ここ何日かの寒さで体調をくずしてはいませんか?

折角の三連休楽しくいきたいものですな。

さて、そんな今日は待ってましたよ、FACTORY900の新作

FA−300が入荷してきましたのでご連絡ですよ。


今回スタッフJさんの写真がなかなかに格好良かったので

いつもより多めに載せてみます。



気持ちの良い流れのあるフレームのラインですね。

ボリューム感がありつつスッと顔におさまる感じ。


柔らかくカッティングがいれられているので

程良くつや感がでてくれます。

それによって顔に乗せたときの奥行き、メリハリがでてくれるのです。


↑このカラーいいですね。

これだけ厚みのある生地だと、透明感があっても透けすぎないし、

なおかつ見た目の重さも緩和されます。



これだけボリュームがあっても非常に柔らかい印象をうけます。




↑赤の柄と黒い生地の組合せで深みのある表情を作ってくれますね。


うーむ、綺麗だ。


透明感がしっかりあるカラーだと丁番部分のメカニカルな構造が

うっすらみえて格好良しですね。



今回は写真がよく撮れてますな。

FA−300の魅力がばっちり伝わるのではないでしょうか。


この横顔カッコイイ!





さて、いかがでしたか?

今日はあまり説明文が必要じゃない、いやむしろ邪魔だなくらい

写真が良かったのでコレくらいにしておきますよ。

うーむ、やるなースタッフJさん。

ほな!