メカニックな流線型


みなさま こんばんは。



日が落ちる頃には、やっとこ加工場はとても暖かくなるはずなのですが、
今日は一向に暖かくならないという事は・・・
外が冷えているという事なんですよね・・・
帰り道が又寒いのかと思うと、まだまだ油断なりませんね。
花粉や、黄砂や、公害や・・・何やら飛んではいるものの、
まだまだ冬の京都です。


さて。
今までオーグリーラコンテにはなかったテイストのフレームが入荷してきて
います。何だか毎回駆け足の紹介になっているんですが・・・
ヴァネッサアンドメディです。

流れるようなデザインです。
とても美しい。



正面から見ると、しっかり存在感のあるスクエアなんですけれどネ。



弧を描いたフロントライン。
これは、カーブレンズを入れた方が綺麗だと思います。



サイドにスリットがあり、それはデザインでありつつ、
機能が仕込まれた部分であるのです。


綺麗な横顔です・・・

この、テンプルの裏部分に、その秘密が隠されています。
どんなって・・・?

なかなか書くのが難しいのですよ。
よかったら、店頭にて、実演しながらご説明申しあげたく・・・。


色めはわりと地味めです。
わあっとした派手さはないけれど、
ちょっと大人なカーブ系。

この春先、おすすめしたい一品です。



あれ・・・雨が降り出しましたとさ・・・

明日にはやむといいですね!



それではみなさま、今宵も楽しくお過ごし下さい☆
又明日も元気にお目にかかりましょう♪