Feel Sunの2013新作展示会に行って来ましたよ!


みなさんこんばんは。

寒い日が続きますねー。

体調をくずさないように気をつけたいところです。



さて、昨日フォーナインズサングラスライン

Feel Sunの2013新作展示会が大阪で開催されまして

ばっちり参加してきましたよー。



三年目を迎えるFeel Sun。

今回も力作ぞろいでしたよ!



今年の展示会は大阪のホテルにて

ゆっくりとコレクションを見てきました。



どーんとナイスな展示用什器にならんだFeel Sun



三年目のコレクションは今までのFeel Sunの中でも

よりフォーナインズらしさのあるシリーズになっています。


去年の秋発表のM−15に近いものもあったりします。

これはカーブも通常のメガネと変わらないので

非常に使いやすいのではないかと思います!



フロントはすっきり見えるようにデザインされているので

メガネのサイズよりちょっと大き目のサングラスサイズでも

見た目が重くなりすぎないのがいいですね。



フロントからテンプルへの流れも綺麗に作ってあります。


どうしてもサングラスというと夏のイメージが強いのですが

いやいや、太陽が眩しいのは一年中ですよってことで

365日、陽射しを快適にしてくれるフォーナインズFeel Sun

一度手に取っていただけたらと思うのですよ。


今回は新しいレンズカラーの提案なんかもあったりして

かなり充実のサングラスコレクションになっていますよー



ナイスなお土産なんかもいただいちゃったりしました。



メガネ型チョコ(笑)

分厚さがたまりませんな。



いやー、今回もかなり良い!

今月末には入荷してくる予定なので

また実物をご覧いただけたらと思いますよー。


ほんなら、今日はこの辺で!