みなさん、こんばんは。



さて今日はロジータから新作のご紹介です。


PROPO DESIGN

PD−219



すっきりした表情のスクエアですね。
ブラックとブラウンササのハーフの生地が
シャープに仕上げてくれています。


こちらは色違いで。
マーブル柄でブルーがポイントです。
フロントサイドの厚みをギリギリまで
カットしてあるので、柔らかくなりますね。


この色可愛いです!!
ブルーと同じ柄なのですが、
クリアの部分がより映えてみえますよ。


プロポらしくすっきりとシャープなんだけど、
柔らかさも忘れない、女性にお勧めのメガネです。


ブルーやピンクの柄物も、掛けるとしっくり
馴染んでくれるので、是非手にとってお試し下さい。


まだまだ寒い日が続きますが、皆様体調に
お気をつけ下さいませ。


それでは今日はこの辺で。
失礼します。