みなさま、こんばんは。
気が付けば、2月もだいぶと後半戦ですね。


まだまだストーブと仲良く出来そうな日々です。
今日は雪も舞っておりましたし。




そんな寒い中、やって参りましたよ!!
テオ!!!


ようやく第2弾が来た来た!!

james6


ブラック
メタルのボストン


ちょっと角度が付くと・・・あれ!?
鼻側のラインが消え・・・た?

]

これは?

まさか!!
鼻の所がぺこっと折れてるー!!
なんて分かりにくい表現!!

こちらは色違い。
ダークブルーラメマット

つまり、メタルで一枚のフロントなのですが
鼻側が折れ曲がって、鼻パットになっているような感じです。


いまいち、文章では伝わりづらいような・・・
ほんとにちょこっと折れ曲がっているだけのようなデザイン。
それがさりげなく、カッコイイです。


もちろんデザインはされているんだけども、気張りすぎないのが良いですね。
気張り過ぎない大人に掛けていただきたい一枚です。


他にもちょこっと来ております。
が、本日はちょっとここまで。


ありがとうございました。