みなさま、こんばんは。
この所寒いので、部屋の換気を控えめにしていましたら
えらいジメッとしてしまいました。



夜に窓際から音がする・・・
ぞっ・・・!!


とか思ってたら、結露がぽちゃぽちゃ言ってました。
仕方なく開けていますが、寒い!!


ストーブ点けても暖まらない不条理!!!
湿気臭くなるのもイヤというジレンマ・・・



なんとも過酷な冬ですね。
うっかり寒いしか言っていないので、
「あつさ」を感じるアレの再入荷ご報告!


FA−160



ブラック
レザー付き

ゴツく、いかめしい。


脱皮!
パッチンで取り外し可能。

「あつさ」を感じますね。
この厚み。


滑らかなライン。

かっこいい!
イロイロ新作もご紹介したいと思いったのですが
こちらもまだまだ人気のモデル!

一回見てみたい
興味あるよ
というお方は、是非お早めに。
ホントに良く旅立って行っちゃうモデルです。
いやー、アツイ!

度付きレンズもモチロン入りますよ!


それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。