feel sun 届きました!


みなさんこんばんは!

今日はとても寒いですね。

そんな寒い日に届きましたよ!フォーナインズ feel sun

今日はざっくりと見ていただきましょうか!



↑feel sun初の3カーブのシリーズ。

普通のメガネと同じカーブなので、サラッと気軽にかけられます。

今期反響の大きかったM−15に近い雰囲気、シルエットなので

いろんな人に手に取っていただけそうですね。



feel sun もこれで三回目の新作発表ということで

一昨年、昨年よりさらにフォーナインズらしいシルエットになっております。


feel sun の良いところは度付き対応ができるというところですね。

二年前にfeel sunが始まるまではフォーナインズにはサングラスラインがありませんでした。
二十年近く活動しているメーカーとしてはかなり珍しい事ではないかと思います。
それもこれも度付きにした時にも快適に使える状況を作る事ができるのを待っていたのです。

サングラスらしい大きなシルエットで、尚且つカーブしたフレームでも
快適に使えるレンズが必要でした。

そこでレンズメーカーと組んでfeel sun用のレンズも作り

度数が入っても気持ちよく使っていただけるような状況を作る事ができたのです。



普段メガネをかけている方で、日常的によくサングラスを使っている方は
まだまだ少ないと思います。

しかし一年通して陽射しの眩しい日は結構あるはずなのですよ。

フォーナインズのfeel sunはそんな眩しい日を快適に過ごしやすくしてくれる
非常に出来の良いサングラスなのです。

一度店頭でかけていただければこのサングラスがいかに良く出来てるかおわかりいただけると思います。

4シリーズ 8モデル 40アイテム

カラスマ、オイケともに入荷してきておりますので

是非お立寄り下さい!