これはよいサングラス


みなさんこんばんは!

あいにくの雨ですね。

しかし、春の気配がちょっとずつ忍び寄ってきております。

桜の季節まであと少し。花見を楽しみに待ちたい今日この頃です。




さて、花見といえば天気のよい日に桜をめでつつ宴をする

一年のうち最も重要なイベントの一つです。

そんな時やはりサングラスがあると眩しくなくて

快適に宴を楽しむことが出来るのです。


ということで 999.9 feel sunの

F−01Mをごらんいただきましょう!





今回のF−01Mは昨年秋発表されて大きな反響を頂いた

M−15に近い雰囲気の仕上がりになっています。

レンズカーブもfeel sunでは初の3カーブで

通常のメガネと同じカーブになっているので

違和感無くかけていただきやすいシリーズになっています。





↑ 1913カラー  ライトビール × カーキベージュ

柔らかくて落ちついた雰囲気のブラウンとカーキの組合せ。

あまりきつい印象に見られたくない方とかはいいかもしれませんね。



↑  6013カラー  ブラウンササ × アンティークゴールド

ブロー部分のがブラウンの柄になっていて程よい軽さが出ますね。



↑ 6024カラー  モカブラウンササ × アンティークシルバー

この色の組み合わせ個人的に大好物です。

濃い赤茶色のようなブラウンの柄がいい具合のアクセントになってくれますね。



↑ 9001カラー  ブラック × ホワイトゴールド

このカラーもいいですねー。

黒とゴールドの組合せって、ちょっと良いものっぽくていいですね。

ゴールドだけだと色気がありすぎるのを黒がキリっと引き締めてくれるので
あまり力まずかけていただけるのが良いですね。




↑ 9110カラー  ブラックマット × ブラックマット


ブロー部分のプラスチックとメタル部分、両方ともに黒の艶消し。

それによって骨太なイメージにしてくれてますね。




さて、いかがでしたか?

何度も言いますが、太陽が眩しいのは夏だけではないのです。

春夏秋冬いつでサラッと使いやすいfeel sunで

陽射しを心地よく楽しんでいただけたらと思いますよ!


ほな、今日はこの辺で。