ばっちり目をひくMYKITA

みなさん、こんばんは!

今朝家を出るときはそんなに寒くなかったはずなのに

いつのまにかとても寒くてびっくりですね。



さて、そんな今日は去年の年末にオーダーしていた

MYKITAの新作が届いたのでご連絡ですよ!
ライトシリーズより
SIGUR

わあーピンクだー!!

ブリッジとテンプルは輝かしいシルバー。
先日来ていたブラック×シルバーとはガラリと変わりますね!

鼻パットのところもピンク。
勿論ピンク。
中々の蛍光ピンクぶりなのです。

ヒンジはいつものスクリューレス。ネジなしですね。
ライトシリーズなので、とても軽やかな掛け心地です。


とても軽いのに、この存在感!!
特別ですよ!!


春ですから、こんなお色もあっても良いのではないでしょうか。
ピンク!


オーグリーラコンテの入り口でお待ちしておりますよ。
それでは本日はこの辺りで失礼を。


ありがとうございました。