みなさま、こんばんは。
今日もブログのお時間ですよ。


暖かくなるという天気予報を見たので、少し着込むのをやめました。
寒いです。



油断しました。
そこまで調子に乗って良い時期では無かったですね。
まだ!!


気をつけます。



さて、そんなまだまだ寒いこの頃ですが、
陽射しは徐々に強く、長くなってきましたね。



紫外線対策は3月カラー!!!

フォーナインズ feelsun

F−NP−08

ブラック
少し丸みを帯びたウェリントン型。
フロントの端っこ(智といいます)に飾りが付いてます。

ブラックマット
ツヤが無いだけで、随分雰囲気が変わります。
レンズもブラックはブルー系、こちらはグレー系。

[

ダークベージュ
少しスモーキーなカラーですね。
男性に掛けていただくと、オシャレでは!!

]

イエローササ
定番となったお色ですね。
大きなフレームでも、色の濃淡がある為、躍動感が出ます。

モカブラウンササ
こちらも動きのあるお色。
イエローよりも色感が無く、落ち着いて見えます。



掛けやすいサングラスを!
陽射しを心地よく。

そんな風に始まったフィールサンです。
上記の言葉にピンと来た方には是非おすすめです。


レンズも大きく目を保護してくれますよ。
3月から紫外線は増える一方ですから、備えはお早めに!


それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。