みなさま、こんばんは。
今日は随分と暖かくなりました。



店舗間の移動もお散歩気分。
良い陽気です。



ただ!!
ただ花粉が!!



来ましたとも。
のどが痒い〜!!
目も少し痒いんですが、クシャミもちょっと出るんですが・・・
のどが一番問題だなー。
少しでもマシでありますように。。



さてさて、それではメガネのお話に移りましょうか。
本日ご紹介いたしますのはTHEO!

bato


ブラウン×オレンジ ツヤ有り
明るいお色です!
この、なんともテオらしい形・・・

なんとなく眉毛に見えるブロウライン。
むしろ眉毛になっちゃいそうだけど、なりません。
バランスが絶妙!

レッド×ダークレッド
殆ど黒みたいですけれど、黒じゃないんです!ブロウライン!!
明るい色部分には細かいラメも入っているので
程良く和らいでます。

横顔。
テンプルが高い位置から始まるので、横からでも目が見えます。
見た目以上に掛け易さがあるのは、もういつも通りですね。

ブルー×パープル
この色が大好き・・・。
濃いブルーというか、青紫というか。シブい。

しっかりとデザインされているのに、スッキリとしたライン。
磨き上げられたセンスの成せる業でしょう。
色、形、掛け心地。
このバランスの良さはさすがテオ!


去年の発注から随分待ちましたが、ようやく来ました!
テオファンの方も、そうでない方も!
お立寄りの際はお手に取ってやってください。


それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。