みなさんこんばんは。

ついにきましたね花粉が。

私も早速昨日からやられておりまして

目のかゆみとクシャミで困った物です。



さて、そんな今日は引き続きベルギーのtheoから届いた

ocean

のご紹介ですよ。


なかなか引き締まった男前な面構え。

落ち着いたトーンの色なのでいろんなシチュエーションで使いやすいですね。



フロントは結構厚めにつくってあるので

シンプルながら存在感はしっかりめにあります。



こちらの赤も渋めで、男女問わずかけやすいのがいいですね。



見た目厚みがあるのですが、もって見るとその軽さに驚きます。

フロントはかなりガッシリしているので、バネ丁番で掛け心地の柔らかさをだしています。



ななめから見たときの面の重なりかたもなかなかにイカシテマスね。


厚みがあっても見た目が重くならないのは金属のフレームの良いところですね。
テオの中ではスッキリした顔のフレームなのですが

顔にのせるとちゃんと存在感もあって、なかなかに使いやすいモデルになっていますよ。




そういえばこのあいだダイ・ハードの新しい映画を見に行ってまいりました。
ブルース・ウィリスも年取りましたね。

映画の出来はいつものダイ・ハードよりちょっとよくないかな?

今回で5作目。ちょっとパワーダウンしてる感が否めないですが

もうここまできたら2〜3年に一本作って欲しいものです。




さて、今日はこの辺にしておきましょうかね。

ほな!