みなさんこんばんは!

暖かい。暖かくなってきましたね。

暖かいと体がこらなくていいですね。






さて、今日は早速フレームのご紹介。

ベルギーのtheo(テオ)からやってきましたよ。


seven teenです。


形がね、いいんですよ。

狙いましたよって感じの分かりやすくクラシカルな感じとはちょっと違う。
レンズのサイズが小さめなので度数の強い人にもオススメです。



レンズサイズが小さくても上下の幅はしっかりめにあるので

あまり視界が狭くなくていいですね。



そんな派手な事をしているわけではないのに

印象にちゃんと残るいいフレーム。


ベースのカラーが落ち着いた色なので

ポイントのブルーや赤がより映えますね。



シンプルに落ち着いた色で作ってあるフレームなので

デザインの良さがよりよく出てくれますね。




本日は「贖罪」というwowwowでやってたドラマが

オモシロすぎて寝不足気味なので、この辺にしておきますよ!

ほな!