みなさま、こんばんは。
今日は、昨日とうって変わって寒いですね。
風もビュービュー吹いて台風みたいです。



すれ違う人の傘が、バン!!ってひっくり返っていました・・・
帰り道、私も気をつけよう。。



さて、ちょっと寒くなっちゃった本日ですが
フォーナインズからサングラスをご紹介。
今日は
F−09NP


ダークベージュ
F−08NPにもあったお色ですね。
形はごくシンプルな、ゆったりスクエア。

ブラウンデミ
大きめですから、男性向きですね。

ブルーグレー
ブルーはお顔がキリッと見えますよ!
重さもあまり感じません。

ブラック
トーンの重さこそが、ブラックの強み!!
がっちり目に掛けてやってください。

クリスタルスモーク
薄めのクリアグレーですね。
このカラー大好きです。
水みたいな透明感があって、フレームの中に陰影が出ます。



眩しがりやのワタクシは、もうサングラスがないと目が痛いです。
大き目を掛けていると、花粉症で目がかゆいのもちょっとマシです。



静電気を防止するレンズコートもプラスすると、花粉防御力アップです。
暖かくなってくると、風邪とは違う物に注意が必要ですね。
春夏準備はお早めに!



それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。