みなさま、こんばんは。
今日も元気にブログのお時間です。



だいたいブログを書いている頃にはお腹が空いていまして
晩御飯の事を考えつつの更新です。
今日は焼きそば。

今日はというか、3玉入り焼そばを買ったので
3日間焼きそばです。
入れるものも適当なので、昨日はかぼちゃを入れていました。
今日はニンジンが入る予定ですよ。



というわけで!!
今日はこちらをご紹介!

先日ご紹介したjames6のご兄弟。
THEO
james5

ラメブラウン
とってもマイルドで、ツヤのあるカラーです。
そしてjamesシリーズなので・・・

鼻のところペコってなってるーーー!!
コレをもしも、ペコって起こすとフロントは平たい一枚になるわけですね。

こちらはグリーン。
ビリジアンと呼んだらいいでしょうか。
深くて良い色ですね。

シンプルモダンな横顔!!
レンズの横幅はそれ程広くはありませんが、
フレーム自体は少しゆとりがあります。
遠近だって余裕、余裕!


このペコッとなってるシリーズ、なかなかイカしてます。
さすがデザイン上手いなーテオ。


それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。