みなさん、こんばんは。





今日はロジータから新作をご紹介したいと
思います。


lafont

LEGENDE



テンプルのデザインもラインストーンなどを使用し、
ラフォンらしく繊細で女性らしい印象に仕上がっています。


では写真をじっくりとご覧下さい。

キリッとした表情のメガネです。
透明感のあるサクラ色が可愛らしいですよ。

フロントサイドからテンプルにかけての
レースが上品ですね。


ブラウンとキミドリの組み合わせは
春らしいですね。
キミドリはお顔を明るく魅せてくれるので
オススメですよ。

ラインストーンもデザインやカラーにあわせて
ついています。


一枚目の写真と似ていますが、
ピンクパープルベースのカラーです。
ツートンカラーですが、柄生地の部分が
甘さを抑えてくれています。

この写真キレイですね(笑)
ラフォンはパープルの色味が本当に綺麗です。
こっくりしたテンプルのカラーが素敵☆




春に向けて色鮮やかなメガネに変えてみても
楽しいと思います。


是非お試し下さい。



それでは今日はこの辺で。
失礼します。