これはすごいインパクト

みなさんこんばんは。

ちょっと暖かくなったと思ったら冬に逆戻り。

しかし春はもうすぐそこです。

去年はバタバタして花見にいけてないので

今年こそは桜をしっかり見に行かねば。



さて、そんな今日はご紹介する機会をすっかり逃しておりました。

MYKITAのすごいモデルをご紹介したいと思いますよ!



COCOといいます。



どうですか?この朱色のようなオレンジのような色。

ブリッジ部分のゴールドが非常に良いアクセントになっていますね。

ここのメーカーがデザインするとこういうクラシカルなタッチの物でも野暮ったくならないのがいいですね。


先日ご覧頂いたMYKITAのピンクのフレームといい

フレームの作りがシンプルな分明るいカラーが映えますね。


ゴールドとの組み合わせ、色気があっていいですね。

こんなフレームさらっとかけてもらえたら

大人の色気がでて非常にイカシますね。


よかったら店頭で実際に色を見ていただけたらと思いますよ。

ほな、今日はこの辺で!