おとなMYKITAきましたよー。

みなさんこんばんは。

昼間は暖かいですが、夜はまだちょっと寒いですね。


さて、今日はドイツからやってきましたMYKITAの格好良いフレームのご紹介ですよ。

DAMIENです。


シュッときれのある真っ直ぐなライン。

これにより顔が引き締まってくれます。


そしてカラーがいいのですよ。

淡いシャンパンゴールド。



ゴールドって肌馴染みの良い色なのですが

最近はツヤがあるものだとちょっと敬遠されたりしがち。

しかしサラッと掛けてもらうと、ちょっと色気があったり

なかなかに格好の良い色なのです。

ちょっとツヤがあるのが気になる方には

こういうツヤ消しのゴールドで尚且つ淡い感じにしてもらうと

大人っぽさがありつつ嫌味じゃない感じに仕上がっていいですね。



横顔もサラッとしてていいですね。

もうそろそろ春なので、ちょっと大人な表情を作って見てもいいかもしれませんね。




さて、今日はこの辺にしておきますか。

ほな!