貫禄のある顔。


みなさんこんばんは。

この間誘われてあるバンドのライブに行って来ました。

全く知らなかったバンドだったのですが、やはり生で聞くのは良いですね。
最近はもっぱら学生のころに聞いていたバンドの曲ばかり聞いていたので
久しぶりにナイスなバンドが見つかってよかったです。

良く知ってる馴染みのあるものも安心感があっていいですが

今まで知らなかった新しい物も世界が広がるようで楽しい物です。





さて、そんな今日はドイツのMYKITAのフレームを見てもらいましょう


RONANです。



フロントの上側のフラットなラインがMYKITAらしいですね。

ブリッジ部分に厚みをもたすことによって

重量的に軽そうなフレームなのですが、ちょっと重みというか貫禄がでてくれます。



ブラウン × ゴールドという間違いない色の組み合わせ。

ツヤのあるゴールドは一歩間違えるとやりすぎな感じになってしまうのですが
この細さだと顔に良い具合に上品さをプラスしてくれます。

それに濃い目のチョコレートブラウンでしっかりとしめてくれてますね。



やはりここのフレームは清潔感があっていいですね。

そしてステンレスシートの利点、薄いので見た目の厚さの強弱をつけても
重苦しくならないのが良いですね。



春なので浮かれてしまうわけですが

ここは一つちょっと落ち着いた顔で新しい季節を迎えてみても良いですね。


今日はこの辺にしておきましょうか!