みなさん、こんばんは。

今晩は友人のお祝いに出かけるのですが、
お花を用意するはずが、忘れたと友人から連絡がありまして・・・
前もって相談しても、こんなオチがいつもつくんですよね・・・
仕事が終わったら急いで買いに行きたいと思います。
ダッシュだぁーーーーーーーーーー!!!


さて今日はロジータからご紹介しますよ〜


CLAYTON FRANKLIN


昨年に入荷して、パタパタと
旅立っていったモデルたちです。


今ならロジータでご覧いただけますよ〜






以前ご紹介したときのブログはこちらです

http://d.hatena.ne.jp/oogley/20120523
http://d.hatena.ne.jp/oogley/20121001


クラシックな雰囲気もありつつ、
細いラインが女性にぴったりのフレームです。


気になられた方は是非スタッフにお声掛けください。



簡単ですが、今日はこの辺で。
失礼します。