F-10S

みなさんこんばんは。


微妙に雨の降る木曜日いかがお過ごしでしたか?

ブログの時間がやってまいりました。

さて、春ですよ。

新しい事が始まる季節。なかなかワクワクしますね。

そんなワクワクな今日はフォーナインズのfeelsunのご紹介ですよ。





F−10Sです。

メガネフレームのS−120Tと近い雰囲気を持つシリーズ。

フロントが二重になっている仕組みで

レンズに対する負担をかけなくしてあるのです。

そして見た目の面でも、奥行きのある表情がだせるがいいですね。






col.3 アンティークゴールド / ダークブラウングラデーションレンズ

ちょっと色気のある柔らかくくすませたゴールド。

ゴールドのフレームとブラウンのカラーレンズの相性は抜群にいいですね。




col.4 アンティークシルバー / スモークグラデーションレンズ

落ち着いたグレーに近いシルバー。

他の服や、小物との色あわせのしやすいカラー。




col.7 ダークブルーマット / ダークブルーグラデーションレンズ

よくみるとブルーなのが分かるくらいの色。

写真だとわかりにくいのですが、実物はもう少しブルーっぷりがわかります。
落ち着いた色にちょっと洒落っけをプラスしてくれてます。



col.10 ブラックマット / グリーンスモークグラデーションレンズ

ガシっと男前なカラーですね。

顔がきりっとしてくれます。


col.12 ガンメタリック / スモークグラデーションレンズ

ブラックはちょっと見た目的に重いかなというかたには

ちょうど良いガンメタ。

つや感があるので見た目が重くなりにくいです。




ちょっとずつ暖かくなってきて

お出掛けが楽しくなってくるこの季節。

快適にすごせるようにフォーナインズのfeelsun、どうですか?

では、今日はこの辺で。