みなさん、こんばんは。
今日はパソコンの調子がよろしくないので
早い目に更新したいと思います。


昨日はお休みを頂いていたので、
伊勢の方まで遊びに行ってきました。
お天気もよくて、昼間の温泉は最高でした。


京都にも外国からの旅行の方が多いと
感じますが、伊勢にもたくさんおられました。
カメラのシャッターを何人かに頼まれましたが、
プロっぽい感じのカメラだと撮るのも一苦労です(笑)
せっかくの写真がキチンと撮れていれば良いのですが・・・
ダメでも旅の思い出ってことで。ハハハ



さて、今日はこのアイテムが届いたのでご紹介です。


野菜ケースですよ〜










先日、日本に旅行に来られた外国の方が
大量買いされたので、急遽再入荷してきました。


カラフルな色使いと、ポップなデザインで
お土産やプレゼントにぴったりですね。


鞄の中でも目立つので、ペンケースにしても
よいと思います。


今日ご紹介以外にもケースはご用意しています。
気になられた方はスタッフにお尋ねください。


明日からは春の嵐のようですね。
暴風雨という事なので、お出かけの皆様は
お気をつけてお出かけ下さい。


それでは今日はこの辺で。
失礼します。