みなさま、こんばんは。
雨です。とても雨です。
雨が降っていると、なんとなく寒い気がしてイヤなのです。




そして、こないだ気が付きましたらば
左足の薬指の爪が半分くらいなくなってました。
通りでちょっと痛いと思った!!



爪が脆いのでこんな事は時々あります。
油断して爪伸びちゃった日にゃあ・・・
ぽきっと居なくなるのです。



半分は言い過ぎかなあ・・・3分の1くらいなのかなあ・・・
大げさに半分と言っておきましょうか!!



さて!
本日のご紹介は大げさじゃなく、とてもとても待ちわびた
THEO!!


去年の秋にお願いしていたものがやっとこさ!!
もう春の新作時期だぞ!



james5


レッド
先駆けて暗めの色が来ていましたが、これはちょっと明るめ。
渋めのボルドーとでも申しましょうか。

もうお馴染みですね。
鼻の所ペコッとなってるシリーズです。

縦幅深めだと、まったりした印象になりがち・・・
縦幅あってもシブく!クールに行きたいねん!!


そんな時には、ぜひこのjames5をお試しあれ。



そしてchato


ゴールド×ブラウンマットラメ
抑え目のゴールドなので嫌味はありません。
先駆けて明るいゴールド×シルバーが来ていましたね。

この眉毛感・・・
直線的なシルエット・・・
まさしくモダン。
色の切り替えも、アートを感じますね。

いかがでしょう。
殆ど直線的なラインで作り上げられているのです。
なのに単調さなど一切感じさせないハイセンス。


まさか似合いっこない

そんな風に思われず、いろんなメガネを楽しんで掛けて見て下さい。
楽しんで発見して、最後にいちばんの一本を見つけていただければ
とても幸せです。



そんな、メガネを楽しみたい方に応えてくれるテオ!
春の新作も楽しみです。
でもやっぱり半年後なのかな!!



楽しみはじっくり待ちましょう!
それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。