みなさん、こんばんは。
今日は空気がひんやりしていますね。
この間までの暖かさを忘れる感じです。
まだまだ薄着は禁物ですね。





さて、今日はロジータからこちらの商品を
ご紹介しますね。



昨年の秋に発表されたモデルですが、
見ていると‘ほっ’とした気分になります。





AKITTOさんの『row』です。
この丸いシルエットと、ブロウラインの
お花のデザインがなんとも‘ほっ’です。


アンティークなメタル部分は、
懐かしい感じをプラスしてくれますよ。


季節が変わると、メガネの見え方も変わってきますね。
ロジータに入ってくる陽の光の加減で
ブロウ部分がとても綺麗に光っていました。


些細な出来事ですが、そんな風にいつもと違って見える
メガネって素敵ですよね。


rowの詳しいご紹介はこちらをご覧ください

http://d.hatena.ne.jp/oogley/20121216



今日はメガネに‘ほっ’としたというブログでした。
次回は‘ハッ’としたメガネのご紹介にしましょうかね?(笑)


というわけで、今日はこの辺で。
失礼します。