みなさんこんばんは。

すっかり春らしい気候になってきましたね。

今年はしっかりお花見もできてたいそう満足な今日この頃。

そんな今日はNXT素材の良さを生かして

柔らかく綺麗な色をみせてくれる SPD(ステファン プロイツ デザイン)のご紹介です。






まずはどーんと正面から。

表側、非常にいい顔してます。

レンズのサイズは横、縦、ともにゆとりのあるサイズ感。

サングラスにしてみてもいいかもしれませんね。



NXTという素材の持つ丈夫さゆえにフレームは非常に薄く作られています。
そのフレームの薄さが柔らかく色を魅せてくれているのです。



今回のシリーズ、テンプルの質感もなかなか良いです。

ザラザラっとした感じの艶消し。

フロント部分のツルっとした質感との対比が良いですね。

さらにグラデーションになっているので、色が淡く綺麗にでてくれます。


鼻パットまわりのスッキリさもポイントが高いですね。

ネジを使わず、ロー付け(溶接みたいなもの)してるところも少ないので
華奢にみえて意外と壊れにくいのです。



いかがですか?

普段メタルフレームをかけてて、次はプラスチックフレームにしようかなとお考えの方。
見た目も掛け心地も軽くて、他の人とちょっと違う表情を作ってくれるSPD
年代、性別問わずオススメです!

さて、今日はこの辺にしておきましょうかね。

ほな!