みなさま、こんばんは。
今日は寒いです。
寒が戻ってまいりました。



そんな行きつ戻りつの気候の内に、ヤツの気配が・・・



先日、代表的な家庭内害虫をアパートの入り口に見つけ・・・
危機感をいだく・・・
そしてバルサンを買う休日・・・



バルサンを焚くために、お皿やらタオルやらを袋詰めにする
必要性に駆られました。
夜更けにありとあらゆる物を袋に詰める。
妖怪袋詰めオンナと化していました。


これで我が家も、しばらくは平和なはず。
そんな休日でした。
いったい何の話をしているんだ・・・




そんな話はひとまず!!
今日はこちらのご紹介!!



ラスト1型となりました。
フィールサン
F-11S

アンティークゴールド
ツヤツヤだと嫌な感じのゴールドも
アンティークな質感になると馴染みやすいですね。
マットとも、また違う質感です。

アンティークシルバー
こちらもアンティークな質感。
ツヤほど光らず、マットほど落ち着きません。
少しツヤツヤしている感じです。

ブラックマット
フォーナインズではお馴染みとなりました、ダブルフロントのメタル。
程よい奥行きや、凹凸感を出してくれますね。

ガンメタリック
中々大きめサイズのサングラスですので、
このガンメタがとてもクールです。
大きめなのに、あえてツヤのあるカラーに挑戦するところがクール。

カーキベージュ
存在感はありつつも、優しいお色です。
帽子をあわせたりしやすそうかも!
小洒落た感を演出できそうです。



いかがでしたでしょうか。
これでようやくフィールサン全てをご紹介できました。
長くかかってしまった・・・
ゴールデンウィークが過ぎる頃には、春モデルが来る予定。
5月半ば頃でしょうか。
届きましたら、またこちらのブログにてご紹介をいたします。


それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。