みなさん、こんばんは。


今日はロジータからのご紹介です。

というより、予告でしょうか?

コンセプトY

Y−05

ショコラ

さくら
写真がなくて残念ですが、こちらのモデルも入荷してきます。

Y−04

写真は「からし」色ですが、朱赤が入荷しますよ。

この3本が明日入荷予定ですよ〜!!



昨日はお客様からコンセプトY別作のご依頼がありました。



ベースはY−05なのですが、遠近で手元をゆったり
見れるように、縦幅を少し広げてお作りする事になりました。



カラーもせっかくなので、フロントとテンプルのカラーを
変えてみることに。



今回はいちからのオーダーメイドではなく、
既存の形から変化させていくセミオーダーだったので
お客様もイメージしやすく、出来上がりを楽しみに
お帰りになられました。


自分のために作られたメガネ。
素敵ですね☆
私も出来上がりが楽しみです!


このようなオーダーも出来るコンセプトY。
ロジータはもちろんラコンテでもご注文頂けますので
興味がおありの方は、是非スタッフにお尋ね下さい。
お待ちしております。




簡単ですが、今日はこの辺で。
失礼します。