みなさま、こんばんは。
もう4月も半ばですね。


来週辺りには春の新作が発表になります!!
実際に店頭に届き始めるのは、早いもので5月の中ごろでしょうか。
遅い物だと・・・・はい、何ヶ月かかかる事でしょう。。




そして忘れた頃に、忘れられてるんじゃないかと不安になる頃に
ヒョッコリトやってくるのです!
そう、ジャック・デュランより!!!

CAPPRAIA

去年の10月にオーダーしていた物が、今日参りました。

2色入れました!
ちょっとした問題作のニオイが・・・しない、でもない。。

どーん。
どうですか、この眉間のボリューム!!!
そう来るのか!といいたい。

外形だけ見ると、ティアドロップのようですが
また少し赴きがちがいます。少し・・・うん、少し。

インパクト。
生地がたくさん増えてますが、重いということもありません。

ブラウン
なんとなく、良いなあ・・・。
このモデルがとても気になっちゃったので、入荷しましょう!
と店長に控えめにアピールした、去年の10月。

なんか芸術的な気がしませんか。・・・・しませんか。

何故、気になっちゃったかというと
意外と掛けられるデザインだからです。
もちろん、個性的にはなるのですが。

これ単体だとここに目がいきます。
でも、お顔に乗りますと、全体のバランスと言うのが出来ますので
また違うイメージになってくれます。


メガネの「クセ」と、お顔の「クセ」があると思うのですが
それがマッチするとスゴイ眼鏡も普通に掛けられちゃったりします。



ぜひ、クセの合う物を探しにいらして下さい。
お持ち申しあげておりますよ!!
それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。