みなさん、こんばんは。
季節がかわると、聴きたい音楽もかわってきます。
春はやっぱり暖かくて、明るめの曲が聴きたくなりますね。
次のお休みにはCDを探しに行きたいです。



さて、4月も半分が過ぎますね。
ロジータのご近所のプーゼさんでは
『母の日』の飾り付けになっていました。
もうそんな時期なんですね。
ロジータでもアクセサリーを母の日のプレゼントに
される方が多いです。



グラスコード


グラスホルダー


チャーム・ルーペ



こういうアクセサリーって、自分用で買うのは
結構後回しになっちゃうと思うのです。
欲しい時には、気に入ったものがなかったりして・・・。


そんな時に、プレゼントで貰うと
嬉しさは倍増ですよね!



これ以外にも、グラスコードなど
たくさんご用意しております。
ロジータで是非ご覧ください。



簡単でしたが、今日はこの辺で。
明日からは、春の展示会が始まります。
どんな新作が発表されるか本当に楽しみです!
展示会&新作情報は近日アップされると思いますので
皆様お楽しみに・・・☆



それでは今日はこの辺で。
失礼します。