みなさま、こんばんは。
昨日、晩御飯にネギを使いました。
頭の方から切って、残りは置いておいた訳ですね。


日が変わって、今朝見たら、ちょっと伸びてました。先っちょが。
ネギすごいな!!!
一晩で1センチも伸びるやん!!!
水つけといたらもっと伸びるんちゃうん!?



1人テンションの上った朝でした。
帰ったらもっと伸びてたらすごいなー。
土買ってきたらスゴイ伸びるのかなー。



ちなみにネギは生とか、半生で食べると胃が痛くなります。。



ネギの話はこの辺りにしておきましょうか。
今日のご紹介はもう、言葉は要らない・・・アレ。


FACTORY900
FA−068

ブラック
縦幅はかなり深めです。

この、、端の部分・・・ゴゴゴゴゴ・・・

めっちゃ出てる!!!
それはもう、ネギ並みに伸びてる訳です!!!

こう、顔で言うと、まぶたの部分がぐっと出て、
にゅーんと引っ込んでいるんですね。

ブラウン
クリア色なら、その造形がよく分かります。
濃淡が付くので綺麗ですね。

ブラックとは違ったボリューム感が楽しめます。

伸びてるというか、正確にはレンズ面より後ろのフレームが
押し込まれているといった感じでしょうか。

故に・・・
私のようにぺったりした顔だと、ホッペにのしかかります。。



あべひろし的なお顔立ちの方なら大丈夫。
あべひろし的でなくても、お鼻頭が少しあればいけます。



他では真似できない、作れない。
さすがファクトリー900!
中々、ぶっ飛んだデザインて勇気のいる物です。
作る方も、掛ける方も。
でも、楽しい。
そんなフレームだと思います。
そして、そんなフレームをこの春も店長が探してきてくれるはず。


展示会のお話が楽しみです・・・お話、あるはず!
それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。