春の展示会に行って来ましたよ。

みなさんこんばんは。

暖かいというより、すでにちょっと暑くなってきました。

こんなことでは今から夏が越えられるか心配な今日この頃。


さて、私春の展示会に行ってまいりましたのでちょっとその様子をご報告ですよ!



今年から始まった新たな合同展示会もあったりして

楽しい春の展示会でしたよ!



FACTORY900からは嬉しい新色が発表になったり



かなりナイスな仕組みのフレームがでたり



一見なんだこれ?って仕組みのフレームがあったり



これがなんともいい雰囲気を作ってくれるのですよ!

この溝の深さがかなりいい味出してくれます。



せっかくなのでデザインした青山さんにかけてみてもらいました。

うむ、いい。

今年のFACTORY900はやってくれる。そんな気がしますよ!


他にもいろんなメーカーさんをみたのですが、ちょっとずつお話したいと思いまする。



いやー、それにしてもやはり展示会は楽しいですね。

早く新作をご紹介したくてたまりません。

なんかいつも通り超ざっくりとした報告ですが

ひとまずこんな感じですよ!

ほな!