やはりここのデザインは綺麗です。

みなさんこんばんは。

あ、この間「アウトレイジ ビヨンド」を観ました。

前作よりもハードな暴力描写が減ったので観やすくなっておりました。

なかなかに色々なパターンの世渡りの仕方があるのだなと思いましたよ。



さて、今日は引き続き春の展示会で見たイカスフレーム達をチラッと

見ていただきたいと思います。





大阪のメーカーなので非常に親しみやすくて

いつも楽しい仕入れをさせていただいているPROPO DESIGNです。



今年の春の新作も安心感のあるここらしい綺麗なメガネ。

やっぱりここのフレームはいいですね。

見た目はシンプルなのですよ。しかし、ただシンプルなだけではない。
ちょっとしたカッティング、丁番部分の作りこみ

どれも絶妙なさじ加減。

プロポデザインの昔から掲げる 「いきすぎないデザイン」

これからはずれることなく、デザイン、質ともに高い水準のものを

作り続けてくれています。



↑女性に是非かけてほしいフレーム。

このオーバルのフレームの良さは掛けていただくとバッチリ伝わるのではないでしょうか。




今の流れを意識しつつも、その場だけではないデザイン。

いつの時代にかけても良いフレームだというのが伝わる。

決して派手ではないけれどもちゃんとその人の顔を作ってくれるプロポデザインのフレーム。
いまから届くのが楽しみですね。



さて、今日はこの辺にしておきましょうかね

ほな!