みなさま、こんばんは。
春だというのにコート着なくちゃいけない寒さですね。
もう冬物は着たくないの!
春物着たいの!!

そんな思いでいっぱいです。
だってすぐに夏になっちゃうんだもの。。



さて、そんな今日は、、春色きたよ!!


FACTORY900から
FA−201

新色です!
ブラウン×ピンク
可愛い!!

男子にも掛けられる、ピンクなフレーム。

このフロントカーブにならうカラー。
ファクトリー900にしか出来ないんです。

立体感+色の躍動感

鼻パットもピンク!
可愛い!!


フロントのカラーは濃いブラウンなので、間延びしちゃったり
派手すぎたりはしないようになってます。


ちょっと春感じたいぜ・・・
そんな気分にぴったりではないでしょうか。


ファクトリー900の新色は、オーグリーラコンテの入り口
通りからもよく見える場所に鎮座中。
見かけた方は、よく眺めてやってください。
出来たら、掛けて試してやってみてください。


窓から外を眺めつつ、みなさまをお待ちいたしておりますよ!
それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。