よい落ち着き具合のJFREY

みなさんこんばんは。


最近メーカーの営業さん、昔から御来店頂いているお客様、久しぶりに会う友人
いろんな方から「太った?」と聞かれることが増えてきました。

優しい方だと「筋トレしてるの?」と聞いてくださるのですが

実際は単純に太っただけなのでこれまた心苦しい今日この頃です。

働き始めたころに比べると年齢も当然上っているので

体の管理をしっかりして、大人にならなければならぬなと思うのです。


そんな今日はとりあえず見た目から大人になろうかという事で

今年の春の展示会で見てきたフランスのJFreyの画像を見ていただきましょう。





↑クラシカルなデザインなのですがどこか華やかさがあるのがJFREYのいいところ。

安心感のある黒もいいですし、ちょっと柔らかいカラーにしてみてもいいですね。



落ち着いたシルエットのフレームでも派手すぎない柄が良いアクセントになってくれてます。
テンプル部分にはほどよく柔らかい掛け心地を作ってくれて、

尚且つデザイン的にもポイントになる波型パーツが使われております。



このボストン型フレームもただのクラシカル路線ではなく

JFreyらしさがありつつ大人の落ち着きもある

非常によいバランスのフレームに仕上がっております。

表面のザラザラした質感がイカシテますね。



いやー、いかがでしたか?

これは届くのが楽しみですねー。

わりかし勢いのあるデザインのものが多かったJFreyですが

今回はちょっと落ち着いた雰囲気で、なおかつイカシたフレームがやってくる予定なので
楽しみにお待ちいただけたらと思いますよ。

さて、今日はこの辺にしておきますかな!