みなさま、こんにちは。
明日からゴールデンウィークですね!!


三連休とかだと、国内は勿論、台湾とか行けちゃいますよね。
いやー、京都は賑わうかなー。
賑わってくれると嬉しいです!



寺社めぐりには、暑くも寒くもなく、良い気候ではないでしょうか。


さて!
そんなゴールデンウィークを前にして!!


フォーナインズから先発隊が到着いたしました!


S−140T

ダークブラウンマット
非常に細身でシンプルなフルリムメタルフレーム
繊細さの中にもフォーナインズ独自の機能性が秘められている事は
言わずともお分かりいただけることでしょう。

チタンシャーリング
ここしばらく、しっかり目が多い印象でしたが
今回は横顔もすっきり。
クールに掛けていただけること、間違いなし。

シルバー
メタルと言えば、定番中の定番カラー。
お人によっては、チョット意地悪そうに見えたりしますが
それはそれで良いんじゃないでしょうか!!

ガンメタリック
ツヤ感もあって、シルバーほど光りません。
ここしばらくセルフレームが優勢な感じがありますが
ここはあえて、シンプルでクールなメタルでいかがでしょうか。

ダークブルーマット
フレッシュマンにもおすすめカラーですね!
しっかり締まりつつも、爽やかさも忘れずに。
テンプルもかなりストレートで、たたんだ時までスマートです。
(曲げる調整も可能ですよ)

ブラックマット
兎にも角にも、軽い!
そして抜群の安定感。
見た目や色感も勿論大切ですが、やはり一番大事なのはここですね。


軽くて、細くても、頼りがいは抜群!!
そこは変わらない、いつものフォーナインズですね。


ひとまず、この一型が入荷してまいりました。
後続については、もうしばらくお待ちを!


ステラオイケ、カラスマ両店にてご覧いただけます。


それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。