みなさん、こんばんは。
先日は久しぶりにライブに行ってきました。
もちろん音楽を聴きに行っているのですが、
照明や映像など、視覚的にも楽しめて、
大満足です!
もちろん、その後は飲んで・食べて、
話して・笑って・・・・・・・体力使いました(笑)
たまにはこういう時間も良いですね。





さて、今日はこちらをご紹介しますよ。



THEO
yvonne

以前にもご紹介していますが、
月日が経って、今更自分用に欲しいと
思っています(笑)

このパンチで開けたような穴の感じはもちろん
フロントの形が『今』掛けたいのです。

この穴からチラチラと裏の色が見えるのも
惹かれるんだな〜

カラーも迷う・・・・・・
裏からみるとこんな感じなんです。





いやぁ〜迷う迷う!!
レンズは用意してあるんですが、
実はもう1本気になる商品がありまして・・・


決断しましたら、またご報告したいと思います。
(いらないですか???)



こちらのメガネはオーグリーラコンテにございます。
気になられた方は是非お試しください。



簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼します。