みなさん、こんばんは。

今日はいいお天気でしたね。
お近くのプーゼさんでは母の日のカーネーション
アジサイがたくさん並んでいて
朝からたくさんの人でした。
歩いてる人たちも、お花を持っている方が多くて、
いつもの三条通りよりも華やかで、
幸せそうな笑顔でいっぱいでした。



さて、そんな母の日の日曜日には
こんなお花のフレームをご紹介しますよ。


KAMURO
jasmine



じゃじゃん!!
3色入荷してきました!

クリアブラウン
テンプルはジャスミンの花をモチーフに
デザインされています。
茎が風邪に吹かれて、しなっていますね。

クリアパープルしま
シックなカラーもジャスミンのイエローが可愛いくみせてくれますね。

ピンクベージュ
肌の色をキレイにみせてくれるピンクベージュは
全体的に同じカラーになっているので、
さりげなく掛けられますね。

正面からみるとこんな感じです。
最近少なかった小ぶりのオーバルです。




お店に置いていても、パッと目に付いて
可愛いフレームです。
気になられた方は是非お試し下さい。


次回はもう少し小ぶりのあのメガネをご紹介しますね。


簡単でしたが、今日はこの辺で。