すっきりかけやすい。

みなさんこんばんは。

なんだかすっかり夏が近い感じですね。

そのせいかフォーナインズ feelsun を手に取っていただくことも増えてきました。
暑い日でもサングラスをかけるとちょっと暑さがマシになったような

気がするとおもうのです。

本格的に夏が始まる前にサングラスの用意をしていただくといいですよ。



さて、今日は着々と届きつつあるフォーナインズの春の新作のご紹介。



S−670Tですよ。



カラー番号 2:シルバー

やはりこの色は外せません。

ちょっと冷たい感じがいいのです。




カラー番号 4:チタンシャーリング

チタンのツヤを消した色。

うすーいグレーのような色なので強く主張するわけではないのですが

ちゃんと存在感のある色に仕上がっています。





カラー番号 6:カーキマット

落ち着いた色でなおかつちょっと人と違う色がいいなというかたに

非常におススメなカラーですよ



カラー番号 7:ダークブルーマット

離れたところから見るとほぼ黒なのですが

黒と見比べるとちょっとだけかるい。

そして単純にブルーって綺麗ですね。



カラー番号 8:ライトブラウン

濃い目のブラウンは柔らかさと落ち着きがでるのがいいですね。

ちょっと良い人そう。



カラー番号 10:ブラック

キリッとブラック。

今回はツヤ有りのブラックなのであまり重すぎではないのも

ポイントが高いですね。




カラー番号 12:ガンメタリック

ブラックよりやや軽めの色なので引き締めつつ重くない。

非常に良いカラーなのですよ。




さて、いかがでしたか?

シンプルに美しくデザインされたフレーム。

顔にのせてもらうと良く考えて作られたフレームだという事が分かってもらえると思います。


あ、まったく関係ない話なのですが

この間「アイアンマン3」を観てきました。

3D上映だったのですが、メガネかけてる上から3Dメガネっていうのは
やはりちょっとしんどいですね。

早く3Dメガネ無しでも観られるようになれば良いのですが。

映画の内容はポップコーンばりばり食べながら

難しい事考えないで観られるものでした。

やはり男子的にはああいうロボものは大好物なのですよ。

いやー、良かった良かった。



さて、今日はこの辺にしておきましょうかね。

ほな!