みなさま、こんばんは。
本日もブログのお時間ですよ、と。



先日、実家に帰ったときに体重を量ってみたところ
1キロちょっと増えているようでした。


増えとるやーん・・・


と、残念な気持ちを報告すると家族から
あーなんか足太くなったよねー・・・とか!
がたい良くなったなー・・・とか!!!

集中攻撃を受けました・・・
たしかにちょっと増えたけど・・・



1キロちょいでそんななるかー!
ムキーっ!!!(`皿´;)


まったくひどい家族です。
夏が来るのでちょっとやせよう。



さて!
本日届きたてぴちぴち。
フォーナインズより

S−672T


を、ご紹介。

シルバー
シンプルなブロウタイプです。

チタンシャーリング
今回もダブルフロント構造ではありますが、
従来よりもスッキリしました。
あまり厚みなどは感じられませんね。

カーキマット
ぱっと見た感じは黒なのですが、よく見るとグリーン
と、いった色具合です。
ビジネスにもばっちり!

ダークブルーマット
先にご紹介しているS−670Tは一番シンプルで
S−671Tは少し大振り。
その間にあって、目尻のほうに少しエッジのあるデザインです。

ライトブラウン
ブリッジのところは少し前へ出て、さりげない立体感を持たせてくれます。

ブラック
ツヤありの黒です。
カラーレンズを入れてもかっこいいですね。
これからの季節なら、ドライブレンズを入れるのも良いのでは。

ガンメタ
機械的で、クールなカラーです。
このスッキリとしたメタルブロウは、まさしくフォーナインズ
では無いでしょうか。
ここしばらく、少し大振りなモデルが多かったので
ごくシンプルなブロウはちょっと久しぶりですね。


ビジネスでもオフでも、さりげなく掛けられる大人っぽさや
爽やかさがありますよ。
ぜひ、このクオリティをお試しアレー。


それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。